すみません自分の話なのに

初めてのチャンミンは高3設定ですが

ユノって現段階で大学3年でしたっけ、4年?

そこがなー

読み返すのめんどくさくて

今また続きを書いてるんですがユノVerのため半泣きだけど娘がミニオンズ見てるから泣けず

そこがネックでねー

ようやっとこの話も終わりが見えてきました。

もうすぐ終わります。

終わるということはその続きが始まります。

今完全にそっちモードになってるから他の話を作る気になれんのかもしれません。

後に続きたいのはドリーム小説かなー

alwaysも書かなきゃですけども

その他潮騒もだねもう十二分にタイミング逃したから逆に書けるだろうか

とりあえず

上記初めて設定についてわかる方、教えてくださいおい作者