男性心理を理解しながら、相手に愛を与えていく

マイさんのblogを読んでいると、自分がこれまで男性にしてはいけないことばかりしてきたと気づいて、今日はどんなのがupされるかこわいですーー!

と言っていた方がいらしたのですが、愛されコミュニケーションは学べば誰でも実践できますし、実践するようになれば、男性からモテて愛されるようになります。

気づいたのなら今日からやれば、大丈夫ですよ!

それと、

もはやどうすれば良いのか、男性と何を話したら良いかわかりませんと言っている方もいましたが、してはいけないことをしていたとしたらその反対のことをしてみたらいかがでしょうか?

例えばあなたが、つい無口になってしまって男性と会話が続かないタイプの女性だとしたら、面白い話を無理にしようとするのではなく、彼に色聞いてみるのです。質問を繰り返して彼の話を聞いてあげると、彼をすっきりさせてあげる事ができますよ。

そもそも自分の話聞いてくれようとする女性を好きになる男性は多いです。私の観察&分析だと、仕事に自信のある男性ほど、聞かれ好きかも

私も、聞いてもらったり、聞いたり。

また、例えばあなたが、心を許した人にはどちらかというと話す方が好きなおしゃべりな女性だとします。

まるで女友達とおしゃべりするように、知り合ったばかりの男性にまでつい愚痴ばかり話してしまって後悔したとしたら、次は愚痴ではなくて男性が明るくなるような話をしてあげれば良いのです。

そして、もし関係が打ち解けてきて、自分の仕事や家族のことで辛かったりしたことを彼にも話したくなったら素直に話しても良いんですよ。

ただしその時、聞いてくれた彼にお礼をする事を忘れないようにするのが愛されポイントです。

そのお礼とは、今度は彼があなたに話したいことを聞いてあげるとか、聞いてくれた彼の器の広さを思い切り褒めてあげるとか、また、あなたの事を考えて的確な意見をしてくれた事に対して、思いっきり感謝の言葉を伝えてあげる等です。

彼にされた意見が、多少男性心理優先であなたが求めていた共感力が抜けた意見であってもありがとう!と言ってみてください。

男性側だって成長しながら、女性心理女性は意見をいきなり言われるのが好きではなく、共感されたい生き物だということをあなたとの関係で学んでいってくれるものです。

最初から完璧に女性心理を理解している人はそうはいません。

いるとしたら相当人間ができた人か、モテ男かプレイボーイ、それか既婚者だと思います。愛されコミュニケーションが苦手という人は、相手が喜ぶことは何か?を考えてみてください。

男性特有の男性が喜ぶ言動は確かにありますが、根本的にはこちらから愛を与えていく愛のある言動をしてくことには、男女ともそれほどは変わりないですよね。

思っているだけでなく、相手が喜ぶことをわざわざ言葉に出して伝えてみてください。

愛を形にしてみてください。

難しいかもしれませんが、男性は恋愛感情があるかないか分からないけど、愛のある女性を追いかけたくなるものなのです。

なんてエラそうに言っている私もまだまだできていない事があるなぁと書きながら思いましたが笑

男性心理を理解しながら愛を与えていく愛されコミュニケーションをしていきましょう。

おかげさまで、募集中だった

ワークショップやお茶会は、

すべて満席となりました。

これから募集する予定のセミナー

&ワークショップ&お茶会の情報

をupしておきますね。

募集開始までしばらくお待ちください。

9/24(日)13:3016:30

おいしそうな女になるセミナー

吸い付きたくなる装いin東京

中野坂上駅徒歩7分

9/27(水)14:0016:00

おいしそうな女になるお茶会

in東京中野坂上駅徒歩7分

10/14(土)13:0017:30

自分らしく輝きながら

真の彼と幸せになれる愛されファッション

1dayワークショップin神戸

新神戸駅直結

その他も、日程が決まり次第お知らせを

いたします。

メルマガにご登録がまだの方は、

無料なのでご登録くださいね

1秒で一目惚れされる見た目になる1404円

Amazon

プロポーズされる私になる1404円

Amazon

ママのためのおしゃれの教科書1296円

Amazon

産後ビューティ1080円