ざくろ黒酢

ちょっと前にテレビで。

酢を1日大さじ1杯摂取するだけで、

カラダのいろんな数値を正常値に近づけてくれるらしく。

穀物酢でも果実酢でもOK。

毎日摂取することが大事だとか。

テレビ観た翌日に買ったのは、

ざくろ黒酢

1000円ぐらいするけど、

6倍希釈なので、しばらく飲めます。

私が気に入ったのは、牛乳割り

これがすんごく美味しい

ヨーグルトみたいになるけど、ヨーグルトより美味しい

会社のロッカーで仲良くしてる人に、

お酢の話ししたら、

私とおんなじこれを買ってきてた

牛乳割り美味しいよね

って盛り上がってしまった。

私もその人も、あっという間に1瓶なくなった。

もうひとつ、その人と意見が合ったのは、

おなかが絶好調

乳酸菌は入ってないけど、

ヨーグルトより効果抜群だと思います。

ブルーベリーも飲んでみたけど、

私はこれが好き

これ2本め。

なにより夏バテ防止に役に立ってくれれば、

と思って。

会社の冷蔵庫には、りんご酢置いてます。

水割りは酸っぱい

この時期の健康管理、

いろいろ試行錯誤してます。

なんとかこの暑さを乗り切らねば

広告を非表示にする