皆様のナンバーワンヒノコスメは?()?

気持ち良い程、

雲のない快晴

台風も過ぎたし、

明日一日頑張ればお盆休みだし

気分良しな、本日

仕事やる気でる〜

朝から怒ったことなんて、

忘れてた

ま、結果オーライ

もう今年は、

悪いことは起きる気がしないもん

朝から嬉しいメッセージを頂きました

確かに〜〜〜

クレンズ、当たり前すぎて、

その存在が当然のごとく思いがちだし、

ストックを切らすなんてこと、

私にはないからわからなくなるけど、

他のを使うと、結構大変なことになるのが、クレンズかも

あのちゅるちゅる感、

他のクレンジングでは

出会ったことがない

洗い流した後の肌触り。

ちゅるんとつるんと。

でも突っ張らずしっとり。

しかも、肌も守られてる。

あ、そんな成分を私が配合したから、

そういう質感になってるんですけどね

普通は、美容液に入れるのが多い?

クレンジングにはあまり入れない成分なのかも

ん〜確かに、クレンズ、大事

SNOWで青いみつけた

クレンズはBLUEがすっかりお気に入りで、

BLUEのデザインを継続しています

私って、意外と青好きなんだなー。

あ、やっとヒノコ通信の8月号を書けました

決算セールの出荷のお手紙が多すぎて、

8月号になかなか取り掛かれずでゴメンなさいでした

今月は、クレンジングについて書いています

夏のクレンジングは、いつもの増して大切です

クレンジングを制する者は、

美肌を制す。

と言っても過言ではないでしょう。

難しいのもクレンジング。

私も日、テストしながら勉強です

さて、皆様の

ナンバーワンヒノコスメは

何でしょうか

ヒノコC?ヒノプラ?それとも、クレンズ?

いや、ヒノコセラかリンクルか?

はたまた、SCCなのか?!

ん〜私は何かな〜。

どう頑張っても、思い入れがぶっちりぎなヒノコC。

ヒノコCがあるから、今のヒノコスメがある。

と思うと、NO1ヒノコスメはヒノコCなのかな

でもね。

この秋冬に発売予定の、現在開発中の美容液ローション。

ヒノコCを超える美容液ローションを開発していて、

これが、色な意味で半端じゃないんですよね。

これがさ

これがさ

超えたくない、永遠のNO1でいて欲しい、私の長女よ、ヒノコC。

特別なあの子を、超えそうな勢い。

ヒノコCがないと、生きていけない。

と本気でおもっていた私。

あれ、この新しい子がいれば、生きていけるかも。

どうしよう。

と思ってしまう程、

ヒノコCが嫉妬する程の子です。

今日、新しいサンプルが来たので、

もう、早くメイクを落として、

新しいローションでパックしたくて、うずうずします

午後にアポあるから、まだ顔洗えないもどかしい

さて、皆様のナンバーワンヒノコスメは

商品画像クリックで、

各商品ページにジャンプ出来ます