宇宙のきらめきを閉じ込めた開運オルゴナイト宇宙

オルゴナイトってご存知ですか?

たまたま参加したイベントで初めてオルゴナイトを目にしたときのこと。

私はこの見た目の可愛さ美しさ可憐さに一目惚れ。

さらに、ヒーリング効果があるというところに魅かれ、その場で即購入しました。

私は芸大卒で10年以上バックの企画デザインの仕事をしているので、

モノ作りは得意中の得意。

自分でこんな可愛いものが作れないかなぁと思い、

勉強し、納得のいくまで試作を繰り返して

そして、出来上がったものがこちら

宇宙のきらめきを閉じ込めた開運オルゴナイト宇宙

NO104マヤピラミッド

サイズ高さ45、直径7cm

パワーストーンラピスラズリ

チャーム太陽、ラインストーン、ラメ

7000-税込別途送料

星のきらめく宇宙を表現したくて作りました

ブラック〜パープルの深い色に、鮮やかなラメとラインストーンが輝き、

中央には太陽を配置しました

パワーストーンはブルーのラピスラズリ

聖なる石とよばれるこのパワーストーンは危険を回避し、

持つ人と大切な人に幸福を招くといわれています

ご注文はこちら

オルゴナイトの期待できる効果には

ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する

生物の生命力の活性化

怒りや恐れからの解放

不眠症や慢性的な悪夢などの軽減

ストレスの軽減

本来のあるべきバランスを整える

潜在的なサイキック能力を目覚めさせる

電磁波や放射線などの有害な影響を軽減

と言われています。

ちなみに、私はオルゴナイトを制作するようになってから、

電磁波のカット、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変える効果を実感しています。

そんな大人かわいいオルゴナイト。おひとついかがでしょうか?

皆さまへのお願い

ハンドメイドのため、商品上は問題のない程度の傷がある場合があります。

なるべく実物のお色味がそのまま伝わるようにはしていますが、画像と実物で色の差がある場合があります。

期待できる効果はあくまでも付属的なものであり、その効果を保証するものではありません。

運搬中の破損等につきましては、類似品にて交換対応いたします。到着後3日以内にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、その際の送料は、当方にて負担致します。

ご想像の物と違ったことを理由としてご返品したい場合は、3日以内にご連絡ください。その際の送料はご負担くださいますようお願い致します。

なお、ご返金は商品価格の10の手数料を差し引いた額を返金させて頂きます。