万民受けしないピアス

いつもブログにご訪問くださりありがとうございます。

香港銅羅湾で15年、アクセサリー教室を開催しています。

ジャスミンリーの杉本綾子日本人です。

日本ジュエリーカウンセラー協会認定守護石鑑定士クリスタルカウンセラー

一般社団法人日本グルーデコ協会JGA認定講師

ユリシスドンネ認定講師

8月になりました!

ブログもちょっとだけ模様替え。

オフォスも只今模様替え中。

念願のかるめろさんのイラストもアイコンにできましたー。

最後に貼り付けています!

さて、今日は万民受けしないのわかってるピアス。でもご紹介。

ボリーミーです。

バックのチャームにもなりそうな勢いの

大ぶりなピアスです。

ひょっとしたら、どなたも作らないかもしれません!!汗。

一部の方にしか、好んでいただけないもの

わかっていますが、

好きなんで仕方ありません。

色が違えば、いちごちゃんみたいで可愛い!と言ってくださるお客様もいらっしゃり

でも

ミノムシと比喩されたお客様もいらっしゃり

私的には

だったら松ぼっくりかなとクリスマスには赤で作りましょうか!?

ミノムシも、松ぼっくりも似たようなものですが。

色が全然ちがうでしょ!!

せめてパイナップル!

もういいや。

どれだけ大きいか。

肩に触れそうです。

いかつい服なので

可愛げのある色のどでかいピアスで

アンバランスのバランスを狙ってみましてんてん。

大きいのもつけ始めると

だんだん麻痺して、もっと大きいのがつけられるようになります。いかがですか??

そのうち顔3つみたいになったりして!!汗。

お作りになられたい方はもちろん大歓迎!仲間仲間!

ご覧いただきありがとうございました。

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道4448、恩平中心1301室

レッスンスケジュール

守護石ブレスオーダー

ショッピングサイト

グルーデコ認定講師資格

ブログ村に参加しております。香港情報クリックしていただけますと幸いです!

にほんブログ村

こちらにも参加させていただいています。お邪魔します。

にほんブログ村

Instagramayakohk作品集

Instagram今日のレッスン

ジャスミンリ香港TBSBS世界一周魅惑の鉄道紀行2014428

ジャスミンリーセドナツーソンミネラルショー