■【重要】 リュックにペットボトルを6リットルくらい詰めて長時間背負って立つと姿勢が改善

・【首の状態】

今朝も起きた時は顔が割と正面を向いていました。

ネットや食事をする時は、体を右45度に向けていました。

首がゴキゴキと音が鳴っていたのはあいかわらず。

・【天気・気温など】

今日の天気は、雲ってちょっと暑かったです。

部屋の温度は、午前中に30℃を超えたので、エアコンをつけていました。

あゆネコの部屋は、午後に32℃を超えていました。

明日は晴れるみたい。

・【雑記】

座っていても、いつまでたっても姿勢は良くならないみたいです。(´・ω・`)

ということで、今日はリュックにペットボトルを6リットルくらい詰めて、長時間背負って立ってネットを見ていました。

そしたら、あごが引いて、姿勢がけっこう改善してきました。(・∀・)

以前にも、リュックにペットボトルを詰めて、背負って立ってみたことがあったけど、単に背負う時間が少なすぎただけか。(´・ω・`)

明日以降もリュックを長時間背負って立ってみたら、どうなるかな。(´・ω・`)

・【日経平均株価

今日の日経平均終値は119円80銭安の1万9959円84銭でした。

翌営業日はどうなるやら。