カンニング竹山が未だにカンニングを名乗

カンニング竹山が未だにカンニングを名乗っている理由。相方が亡くなって結構経つのにコンビ名のまま活動してるのは、相方の家に給料を送るため。コンビ解散しなければ相方に給料の半分が入るシステムになってるから。

カラオケから帰ってきてサッカーなうなう

カラオケから帰ってきてサッカーなうなうoパチューカ頑張れ

返信先リー市長の件、人の死に対して大変

返信先リー市長の件、人の死に対して大変失礼な記事や言葉が多いと思うのは同感ですが、結果的にツイッターでの拡散を助長してしまっていませんか?

自分たちは好き勝手やりたいから、虐待魔

自分たちは好き勝手やりたいから、虐待魔に厳罰を下す方向しか訴えないんだろうな。野良猫いなかったら楽しい楽しいえさやりできないもんねー、愛誤?

私たちの平和主義が招いた悲劇だ国民の命

私たちの平和主義が招いた悲劇だ国民の命も時間も戦後守られていない全国民を上げて、怒り、悲しみ、詫びるべきだなんり、深感恩拉致被害者の増元るみ子さんの母、信子さん死去90歳

ジェンキン寿司AAネタにされたジェンキ

ジェンキン寿司AAネタにされたジェンキンスさん亡くなったのか

エスオンナ、出させていただきました!チ

エスオンナ、出させていただきました!チームは勝って僕らは負けました!、見れてないですがステテコさんの評判が凄く良くてなんかちょっと良かったすよね!

相鉄JR直通線の新駅名称羽沢横浜国大に

相鉄JR直通線の新駅名称羽沢横浜国大に年度下期開業予定乗りものニュース

すっぴんカフェバーって写ってる子はやっ

すっぴんカフェバーって写ってる子はやっぱりすっぴんじゃないよね

最近お客さんでもなんでもゴミを見るよう

最近お客さんでもなんでもゴミを見るような目で見る瞬間があるらしくて荒みすぎかよって思ってます

つかさ担当の人達、今日のガチャ更新は桐

つかさ担当の人達、今日のガチャ更新は桐生つかさだからって統一感やばい

マウ、長澤を使わなかったと違いホームア

マウ、長澤を使わなかったと違いホームアウェーではなくて1発勝負勝ったらレアルと対戦って気持ちが先走り?来年のJリーグ大丈夫?あたりがよく言われてるね

初代なら氷室家当主、紅い蝶なら黒澤良寛

初代なら氷室家当主、紅い蝶なら黒澤良寛みたいなキャラかなとも考えましたが、不快っていうカテゴリーとはちょっと違うんじゃないかなぁって儀式を行う首謀者、元凶としての意味合いはあるにしてもゲームをしてて、こいつ不快だなぁって思うキャラは特もい…

ずーみんモデルデビューおめでとう新宿で

ずーみんモデルデビューおめでとう新宿で祝杯あげてくるね

録画してたキノの旅観ているが、読んだの

録画してたキノの旅観ているが、読んだのかなり前だしそんなに巻数読んでないから知らないことも普通だったしで気にせず観てた。けどこの優しい国ってのは忘れてたけど思い出したぞ、確かこの後。

今日の全力脱力タイムズもなかなかのコン

今日の全力脱力タイムズもなかなかのコンビネーションでしたね。

返信先他1人優しい国。昔、出たばかりの

返信先他1人優しい国。昔、出たばかりの単行本を読んで泣きそうになったの思い出しました。アニメ見てやっぱり泣きそうになったのは内緒でお願いしますそして最終回がまさかの羊とは!

栗山英樹木田優夫多田野数人ガッツリ三連

栗山英樹木田優夫多田野数人ガッツリ三連星結成不可避

東京五輪マスコットはもいるウ艸!!でも

東京五輪マスコットはもいるウ艸!!でも狐が本当に可愛すぎる

まなまなさんおはようございますちょっぴ

まなまなさんおはようございますちょっぴりお久しぶりになります私は元気にやっています周囲ではカゼ引きさんが激増していますので要注意ですね今日もよろしくですにゃん

カラバフもCLに尋常じゃないモチベーシ

カラバフもCLに尋常じゃないモチベーションで臨んでたし、楽な試合1個もなかったそんな中で内容悪いなりにカラバフに2勝できて、逆に格上2チーム相手には最高のチームを持ってこれたのが勝因

田都、今日も東武線内の濃霧が原因で大幅

田都、今日も東武線内の濃霧が原因で大幅遅れ発生電車もこの時間なのにメチャメチャ混んでいる。この線は最近、駅員さんのごめんなさいが聞こえない日がない。振り替えの千代田線も停電で遅れ。便利だからと路線を繋ぎまくるとこういう弊害が起きるんだよね

通勤ラッシュにどハマり。んでそいつら電

通勤ラッシュにどハマり。んでそいつら電車降りたら猛ダッシュ。もっと余裕をもってください。

本日の夜ふかしのハイライトはスカメイテ

本日の夜ふかしのハイライトはスカメイテです

小林亜星、学生の時の寮の前をよくチャリ

小林亜星、学生の時の寮の前をよくチャリで走ってるのを見た

昨日の便に力士並みな体型の日本人の方が

昨日の便に力士並みな体型の日本人の方がおりましたが、トイレとかで体回転できるのでしょうか。ビジネスでも席に体収まらない見事な体型でした

迷わない、ブレない人生の秘訣

「迷わない、ブレない人生の秘訣」 http://9001.teacup.com/sfk/bbs/17941 (写真入り記事) 誰の人生の中でも、思い通りにならないことがあります。 怒り、腹を立て、理性を失って間違った行動を取って、「覆水盆に帰らず」で、後で後悔することもあるでし…

抗がん剤と脱毛

女性特有の癌の場合、抗がん剤を使用すると副作用で 髪の毛が抜けますよね。 検体の検査が終わって調べたところ、ルミナルHER2という タイプで、しかも悪性度が高いのか、手術後に 抗がん剤治療と放射線治療をすることが決定した。 抗がん剤治療で生理が止…

日本のK-POPファンに聞いた好きなアーティストランキングかぁ()

えーと、K-POPじゃないですからとか言ったら怒られるかしら。 ビギにとってはKポ枠じゃないのでなんか複雑。 かと言って1位じゃなかったらそれはそれで複雑わがままか 東方神起が2年の空白期にも変わらず日本での人気を誇った。 東方神起は19日、日本の週刊…

残念でしたね今宮の母校も、よく戦ったと

残念でしたね今宮の母校も、よく戦ったと思っています天理高校の方が、上だったですねまた来年も、ありますので、今の2年生と一年生の人達は、来年こそは、頑張って下さいO