米国軍産複合体の狗:岸信介そして安倍晋三!!

 先の日記に挙げた写真と記事を見て、この記事を読むと本当に嘆かわしく思う。

 アメリカ人でありながら原爆投下は間違いだと訴えた米軍・従軍カメラマンのジョー・オダネル氏、そして被爆国首相の安倍。

 この姿勢の違いは人間性の違いであり想像力の違いだ、米国軍産複合体の狗:岸信介そして安倍晋三、だが何より嘆かわしいのは彼が日本の首相であること、それはとりもなおさず日本人の劣化と歴史認識及び人間力の程度を示していると私は思っている、全ての戦争の犠牲者に対して恥ずかしい!!

■長崎の被爆者、首相に「どこの国の総理か」 核禁条約で

(朝日新聞デジタル - 08月09日 22:04)

恋愛に魅力が持てないってことっすか

つまり、親が子どもの「自立」を妨げていた、ということっすかね。

「親だから○○していい」「子どもだから・・」

という言葉は、極力使わないようにしています。

親だから、大人だから・・だと

子どもが成人した時に、それまで抑圧されていた興味などがそっちにそがれてしまうと思うので。

楽な方に流されやすい生き物ですし

やりたかったことが、アニメなどの二次元にいくのと三次元の恋愛にいくのとでは

大いに違ってきますよねー。

三次元なんて、相手のことをおもんぱかる、相手がおもんぱかる・・関係を築くのが大変。

親が子に愛情を注ぐというの、低くなってきているそうですよ。

保育所で、保育者の言葉を聞かない子が増えているんだそうですよ。

親も子育てでストレス抱えるかもしれませんが、でも、ストレスだからって放置していたら

それは育児放棄のなにものでもないですわ。

親となる

親になる

この日本語、意味が違うんですよ。

子どもはロボットじゃないですよ。

自走式、自立型のイキモノなんですよ。

親の希望を押し付けたところで、それも「単なる圧力」で

一人暮らしをしたら「はじけてしまう」と思いますよ。

恋愛ができない原因は親子関係にある!?

派遣労働について1235

臼井流最高の結果を出す人の話し方

スマートに断る

ちょっとしたコツ

気を持たせる

言い方をしない

断りにくいから

と言って、

その場しのぎで

気を持たせる言い方

をすれば、

誤解を招きます。

善処します

とか

考慮しますは、

私の解釈では

断りの意思表示

ですが、

そう受け取らない

人もいます。

また、

親しい間柄で

考えておく

何とかする

などと

返答をする方が

いますが、

どっちつかずの態度では、

失礼です。

それは、

相手の貴重な時間を

奪っているに、

他なりません。

臼井由妃うすいゆき

健康プラザコーワ

ドクターユキオフィス代表取締役

日経BIZアカデミーより抜粋

ちゃん物知りさんだからね今日は長崎原爆

ちゃん物知りさんだからね今日は長崎原爆の日ムーミンの日しか知らなかった!また1つ賢くなったぞい

皆様のナンバーワンヒノコスメは?()?

気持ち良い程、

雲のない快晴

台風も過ぎたし、

明日一日頑張ればお盆休みだし

気分良しな、本日

仕事やる気でる〜

朝から怒ったことなんて、

忘れてた

ま、結果オーライ

もう今年は、

悪いことは起きる気がしないもん

朝から嬉しいメッセージを頂きました

確かに〜〜〜

クレンズ、当たり前すぎて、

その存在が当然のごとく思いがちだし、

ストックを切らすなんてこと、

私にはないからわからなくなるけど、

他のを使うと、結構大変なことになるのが、クレンズかも

あのちゅるちゅる感、

他のクレンジングでは

出会ったことがない

洗い流した後の肌触り。

ちゅるんとつるんと。

でも突っ張らずしっとり。

しかも、肌も守られてる。

あ、そんな成分を私が配合したから、

そういう質感になってるんですけどね

普通は、美容液に入れるのが多い?

クレンジングにはあまり入れない成分なのかも

ん〜確かに、クレンズ、大事

SNOWで青いみつけた

クレンズはBLUEがすっかりお気に入りで、

BLUEのデザインを継続しています

私って、意外と青好きなんだなー。

あ、やっとヒノコ通信の8月号を書けました

決算セールの出荷のお手紙が多すぎて、

8月号になかなか取り掛かれずでゴメンなさいでした

今月は、クレンジングについて書いています

夏のクレンジングは、いつもの増して大切です

クレンジングを制する者は、

美肌を制す。

と言っても過言ではないでしょう。

難しいのもクレンジング。

私も日、テストしながら勉強です

さて、皆様の

ナンバーワンヒノコスメは

何でしょうか

ヒノコC?ヒノプラ?それとも、クレンズ?

いや、ヒノコセラかリンクルか?

はたまた、SCCなのか?!

ん〜私は何かな〜。

どう頑張っても、思い入れがぶっちりぎなヒノコC。

ヒノコCがあるから、今のヒノコスメがある。

と思うと、NO1ヒノコスメはヒノコCなのかな

でもね。

この秋冬に発売予定の、現在開発中の美容液ローション。

ヒノコCを超える美容液ローションを開発していて、

これが、色な意味で半端じゃないんですよね。

これがさ

これがさ

超えたくない、永遠のNO1でいて欲しい、私の長女よ、ヒノコC。

特別なあの子を、超えそうな勢い。

ヒノコCがないと、生きていけない。

と本気でおもっていた私。

あれ、この新しい子がいれば、生きていけるかも。

どうしよう。

と思ってしまう程、

ヒノコCが嫉妬する程の子です。

今日、新しいサンプルが来たので、

もう、早くメイクを落として、

新しいローションでパックしたくて、うずうずします

午後にアポあるから、まだ顔洗えないもどかしい

さて、皆様のナンバーワンヒノコスメは

商品画像クリックで、

各商品ページにジャンプ出来ます

ポルトガル語の話せるスタッフ在籍中!!

ポルトガル語の話せるスタッフ在籍中!!日本に来て、初めてau使う方のご相談お待ちしております!出勤日等事前にお問い合わせ下さい--

ぼっちと言うか

工房に籠ってコツコツもの作りして食っていけたらそれが一番いいわ。

たまに訪ねてくる客や友人と談笑したりして。

職人の多くはむしろそういうのが日常じゃないの?

■「ぼっちの何がいけないの?」問いかけに「なにも悪くない」「一緒じゃないと何もできない方が駄目」という指摘も

(キャリコネ - 08月07日 12:11)

広告を非表示にする